マイナビジョブは20代の為の転職支援サービス

スポンサードリンク

第二新卒や既卒、20代向けに新しく働ける場所を提供しているのが「マイナビジョブ」の転職エージェントです。

自分にはどんな仕事があっているのかわからない…そんな悩みを抱えている人にこそ、たくさんのメリットがある無料転職支援サイトです。

特徴

マイナビワークスが運営している20代の為の転職支援サービスになります。キャリアアドバイザーによって、あなたに最適なお仕事の紹介をしてくれます。

個別カウンセリングだけではなく、履歴書や職務経歴書の添削や面接対策もしています。

また、気になる求人があれば応募手続きだけでなく日程の調整などすべてをマイナビジョブのスタッフが代行します。

大手ならではのサポート力もあって、転職を前向きに考えている人を応援します。

ユーザーメリット

20代に特化しているので、非大卒だったり20代の貴重な時期をどうやって活かすのか?迷っている人にとってもメリットがたくさんあります。

年代によっても求められる内容が変わりますので、20代ならではの相談が気軽にできるのもポイントです。

「マイナビジョブ20`s適性診断」を事前に受けることで、パーソナリティを9つの側面から捉えあなたにあった仕事を探すことにも繋がります。

面接で「あなたの強みはなんですか?」と聞かれた経験は誰にでもあると思います。

でも自分のことを知らないと答えられません。適性診断はそんなあなたにとっても自分を知るきっかけになります。

こんな人におすすめ

マイナビジョブは、個別カウンセリングなど丁寧なサポート力によって20代で就活をしている人にもおすすめできるサービスです。

何から始めたらいいのか迷っている人や、履歴書や職務経歴書、面接についてサポートを希望する人にもおすすめです。

 

0

はじめての方はコチラ

チャンスメイクって何?

スポンサードリンク

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。