ハリケンナビは職場見学情報を提供するポータルサイトで就職支援

スポンサードリンク

高校新卒や、既卒者向けの職場見学情報を提供しているポータルサービスの総合ブランドといえば「ハリケンナビ」です。

東京だけでなく大阪・名古屋・福岡に本社があり日本全国で就職支援を行っています。

特徴

株式会社ハリアー研究所が提供している、定着率No1の職場見学情報を紹介しています。

例えば、高校生を積極的に採用しようと思っている企業の採用情報だったり、職場のリアルな写真や動画を提供しています。

なかには職場見学をしたくても時間がなかなか確保できないこともあると思います。

これらの生徒や先生の役に立つことを目的に活動しています。企業・高校生・先生・保護者の3者が常にハッピーになれるビジネス構築を考えています。

ユーザーメリット

求人情報の掲載だけではなく大規模なプレ職場見学会も行っています。

17年の歴史のある会社なので、他のサイトにはない求人情報も多く取り扱っています。

また、勤務地や職種・業種などのさまざまなカテゴリで仕事を検索できるだけでなく、福利厚生、社内サークルの有無、若者応援宣言企業などもチェック項目一つで調べることができます。

写真だけでなく動画で仕事のやりがいを話してくれたり、先輩のインタビューなども載っているのでとてもわかりやすく、見ているだけでも楽しめるはずです。

こんな人におすすめ

求人を募集している企業の情報が細かく掲載されているので、事前にある程度情報を知りたい人や、イベントなども積極的に參加してみたいと思っている人にもおすすめです。

老舗ならではの採用率もありますし、他のサイトよりもかなり見やすいので迷ったときはまずハリケンナビを見てから転職活動をしてもいいかもしれません。狙い目はハリケン君おすすめ限定企業です。

0

はじめての方はコチラ

チャンスメイクって何?

スポンサードリンク

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。