Pick up #45 元AKB 指原 莉乃さん

HKTやAKBの元メンバーでもあり、数々のレギュラー番組を持つ「指原莉乃」さんを紹介します。

どんな人や組織なのか?

大分県出身、2007年にAKB第5期研究生オーディションに合格します。

2008年には劇場デビューを果たし、10月22日のシングル曲「大声ダイヤモンド」で選抜メンバーに選ばれます。

2012年には週刊誌のスキャンダルもありHKTへ移籍します。

指原莉乃さんが一躍有名になったのは2013年の第5回総選挙で第1位になり「恋するフォーチュンクッキー」でセンターを務めたことでしょう。

どんな活動をしているか?

2019年4月28日のさよならコンサートにてHKT48としての活動を終了しました。

テレビでのレギュラー番組も多く毎週日曜日の「坂上、指原のつぶれない店」や「くりーむしちゅーのハナタカ優越館」、「有吉反省会」などに不定期出演もしています。

ヘアスタイリングのリーゼCMにも出ているなど、目にしない日はないほど活躍しています。

活動のきっかけは?

幼稚園時代はピアノが上手で神童と呼ばれるほどの腕前だったといいます。

明るい性格から小中学生時代は暗い性格になってしまいます。

ハロプロオタクだった指原莉乃さんは、アイドルの写真が全身に貼られた派手な衣装でイベントに参加し、同級生のいじめの対象になったこともあるのだとか。

高校は通信制高校を選んでいます。

今後のビジョン・メッセージ

現在は自身の活躍だけでなく代々木アニメーション学院のコラボレーションによる声優アイドルユニット「イコールラブ」やなど、アイドルプロデュースにも関わっています。

chancemakeから一言

ファンのことを誰よりも大切にしプロデュース力に優れた成功者でしょう。

コメントからも賢さが伝わってきます。

過去をばねに変えて活躍する指原莉乃さんはとても魅力的です。

0

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。