Pick up #14 女性タレント渡辺直美さん

タレントとしての活躍だけでなくインスタグラマーとしても絶対的なフォロワー数を誇る「渡辺直美」さんを紹介します。

2019年4月にアメリカニューヨークでの生活を本格的にスタートさせたことも記憶に新しいですね。

どんな人や組織なのか?

日本のお笑い芸人でもあり司会者や女優・歌手などの多方面で活躍しています。

個性的なファッションや美的センスもあり、現在はインスタ女王として絶大な人気を誇っています。

デビューしたときのビヨンセの歌マネは衝撃的だった人も多いはずです。

ふくよかな体型からは想像できないぐらいキレッキレのダンスは世界に通じるものがあります。

https://www.instagram.com/watanabenaomi703

https://ameblo.jp/703naomiwatanabe/

活動のきっかけは?

もともと性格が真面目だった渡辺直美さんは、中学生時代は仲の良い友達にのみ、ものまねを披露する程度だったとしています。

休み時間になるとモノマネ大会を開いていたことが学校の先生にバレてしまい、ものまねの無茶振りをされてしまいます。

一匹狼のスグル(保育園・幼稚園からの幼馴染)が「やってられね」と出てこうとしたところを教師に止められ、そのものまねをした時にクラスは爆笑の渦に包まれ芸人になる自信をつけたと話しています。

今後のビジョン・メッセージ

ニューヨークへ本拠地を移動するときに友人から「ナオミって何がやりたいの?」と指摘され「分からないからこそ、動かないより動いた方が、未来が見えて来るかもって思ったよ!新しい道を作るっていうのは分からないことだらけだしめちゃ大変だけど、前に進んでることには変わりはない!!!」と前向きな意見を述べたあと「ダサいこと言っていい?www 『”生き様が、芸人”でありたい』」と語り、生き様のかっこよさも話題になりました。

chancemakeから一言

人生を変えるチャンスはどこにあるかわかりませんし、前向きでポジティブに頑張れる人でありたいと思わせてくれる渡辺直美さんは本当に素晴らしい方です。

0

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。